サービス・修理窓口

サービス体制

国内に4ヶ所のサービス拠点を設置しております。
海外のサービス・修理につきましては、よくあるご質問から、海外の各販売窓口をご確認ください。

提供サービス

製品修理

納入前のご質問やトラブル発生時のご相談

旧製品から新製品への更新提案

国内外各地への出張サービス

各種置換え製品の提案

サービス・修理のお問い合わせ窓口

電話受付

対応エリアの拠点にお問い合わせください。
平日 8:30-17:30(土・日・祝日、夏季・年末年始の休日を除く)

FAX受付

対応エリアの拠点にお問い合わせください。
24時間受付

WEB受付

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
24時間受付

※この窓口はCKD日機電装の製品に関するサービス・修理窓口となります。
CKD製品(空圧機器、自動機械等)に関するお問い合わせは、CKD社WEBサイトをご確認ください。

対応エリアと連絡先

東日本サービス

対応エリア

北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島、群馬、茨城、栃木、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、長野、山梨

中部日本サービス

対応エリア

愛知、岐阜、富山、石川、福井、三重、静岡

西日本サービス

対応エリア

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山、兵庫、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、熊本、鹿児島、沖縄

CEセンター

その他、ご不明な場合

製品の保証

保証期間

お客様ご指定場所への納入後1年間

保証対象外

  • カタログ、仕様書、取扱説明書に記載されている以外の条件・環境での取扱いならびにご使用の場合
  • 耐久性(回数、距離、時間など)を超える場合、および消耗品に関する事由による場合
  • 故障の原因が本製品以外の事由による場合
  • 製品本来の使い方以外のご使用による場合
  • 当社が関わっていない改造または修理が原因の場合
  • 納入当時に実用化されていた技術では予見できない事由に起因する場合
  • 天災、災害など当社の責でない原因による場合

保証範囲

  • 製品本体の修理に限ります
  • 納入品の故障により誘発される損害及びお客様側での機会損失につきましては、保証の対象外となります

トラブルシューティング

サーボドライバのトラブルの際は、該当製品の取扱説明書をダウンロードし、ご確認ください。
モータのトラブルの際は、組み合わせサーボドライバの取扱説明書をダウンロードし、ご確認ください。

該当製品が無い場合やご不明な点がございましたら、お問い合わせいただくか、お客様のエリアに対応するサービス拠点までご連絡ください。