サービス・修理窓口

サービス体制

国内に4ヶ所(CEセンター、東日本、中部日本、西日本)のサービス拠点を設置し、お客様のご相談にお応えします。

  • 製品修理
  • 納入前のご質問やトラブル発生時のご相談
  • 旧製品から新製品への更新提案
  • 国内外各地への出張サービス
  • 制御盤まとめにおけるご相談・製作
  • NCユニットからの置換えの提案
  • 各種置換え製品の提案

その他、様々なご相談を承ります

サービス・修理のお問い合わせ先

対応エリアの拠点にお問い合せください。

  • 対応エリア
    • 北海道
    • 青森
    • 岩手
    • 秋田
    • 宮城
    • 山形
    • 福島
    • 群馬
    • 茨城
    • 栃木
    • 埼玉
    • 千葉
    • 東京
    • 神奈川
    • 新潟
    • 長野
    • 山梨

    東日本サービス :TEL.044-853-1650FAX.044-854-7728

  • 対応エリア
    • 愛知
    • 岐阜
    • 富山
    • 石川
    • 福井
    • 三重
    • 静岡

    中部日本サービス :TEL.052-856-1141FAX.052-856-1148

  • 対応エリア
    • 滋賀
    • 京都
    • 奈良
    • 大阪
    • 和歌山
    • 兵庫
    • 鳥取
    • 岡山
    • 島根
    • 広島
    • 山口
    • 香川
    • 徳島
    • 愛媛
    • 高知
    • 福岡
    • 佐賀
    • 長崎
    • 大分
    • 宮崎
    • 熊本
    • 鹿児島
    • 沖縄

    西日本サービス :TEL.06-6337-2061FAX.06-6337-2064

  • その他、ご不明な場合

    CEセンター :TEL.043-498-2411FAX.043-498-4484

製品の保証期間と保証範囲について

製品の保証期間は、工場出荷後1年です。ただし、次の理由による事故や異常につきましては保証の対応となりませんのでご注意ください。

  • お客様にて行われた改造に起因するもの
  • カタログ及び取扱説明書に記載の指定以外の使用方法に起因するもの
  • 自然災害等に起因するもの
  • 弊社にて承認していない他社製品との接続に起因するもの

また、保証範囲は製品本体の修理に限るものとします。納入品の故障により誘発される損害、お客様側での機会損失、逸失利益、二次損害、自己補償につきましては、保証の対象外とさせていただきます。

©2015 CKD NIKKI DENSO CO., LTD. All Rights Reserved.